大好きな貴方へ

 

 

 

今日4月15日は 私の大切な人であるTravisJapan 中村海人くんのお誕生日です。

 

うみちゃんお誕生日おめでとう!!!!!😭😭😭😭😭

 

 

 

伝えたい事はたくさんたくさんあるんですけど、中村くん大好きだよ生まれてきてくれてありがとう!という気持ちが少しでも届けばいいな〜なんてお花畑な脳内を繰り広げてます🥺大好きだよ〜〜〜〜!生まれてきてくれてありがとう〜〜〜!!!

 

 

他人にとってはどうでもいいかもしれない中村くんへの私のちっぽけな脳内を、私の拙い言葉でせっかくお誕生日なのでつらつらしてみます〜〜

 

 

 

私の中村くんとの歴史はまだまだ浅くてすかすかなもので、昨年の夏の終わり、とあるトラジャ担の方が書いたブログでトラジャに出会うと同時に、とある中村担の方のインスタを見て、8月25日の深夜(細かい)中村くんに落ちました。

 

中村くんをみて何この子可愛い!?!?!?!誰?!!!?ってなった私は自ずと

 

中村海人くん、年上だけど養いたい

 

って呟きました。初対面で養いたいって言わせる中村くんって相当だね笑

 

 

 

元々TravisJapanってこんな苦労してるグループなんだ、応援したくなっちゃうななんて、9人時代からのおたくさんの前では言えないほどふわっと思ってて、トラジャの中なら宮近くんが一番知ってたし宮近担したいななんて本当に軽々しく思ってました。YouTubeで初めて見たときは宮近くんと中村くんの顔が好きで、でもやっぱり宮近くんかな〜なんて認識度でしかトラジャ見てなかった(笑)もう黒歴史(笑)

 

 

 

 

思えば中村くんの何に惚れたのかって言うとステージに立つ時の満面の笑顔なんです。

特に帝劇でのジャニーズの舞台を観劇した事のある方は是非見てみて欲しいんですけど、中村くんってこれでもかってくらい笑顔で踊ってるんだよね〜〜

元々私は長年の嵐さんの二宮担を経て、Jr時代から気になっていた永瀬廉くんに降り、少クラを経由して中村くんに出会ったけど、でもどの人と比べても(それぞれの良さがあるから比べるって表現おかしいけど)こんなにあからさまに楽しそうにステージ立つ人って中村くんだけだと思う。私は知らないけど、長い長いJr生活できっと苦しい事・悔しい事だらけで、辞めていくJrもたくさんいる中でこうしてステージに立ち続ける選択をしてくれて、こうして笑顔でステージを楽しんでくれて、これって当たり前じゃないじゃん?って帝劇期間ですごくグサグサ刺さった。

自分でもびっくりするくらい中村くんを応援したい気持ちが溢れて、きっとこの人を応援してたら私も幸せになれるんじゃないかってすごくすごく思って、1月の公演は中村くんだけを目で追ってた。夏の終わりに中村くんと出会ってから帝劇期間まで、廉くんとの掛け持ちという形を取っていたんですけど、これがきっかけで中村くんだけになったって感じかな〜〜〜〜〜!それくらい笑顔で踊る中村くんは素敵だったんです。

二宮くんも廉くんも笑顔で踊ってないからダメってことではなくて、笑顔で踊ってくれる中村くんはこうやって楽しいって気持ちを表してくれるんだ!っていうのがすごく好きだったって話。アイドルに永遠なんてないんだ、と思っているけど中村くんには永遠に笑顔でステージに立って欲しい、やっぱり好きな人の笑顔って無敵だよね。

 

 

きっと中村くんの画像見ただけで落ちちゃったのって、やっぱり笑顔がものすごく素敵で魅力的なんだなって、そんな中村くんに惚れてよかった!ってすごくすごく思うよ〜〜〜

 

 

 

 

メンタルヘニョヘニョだし、自信ないからすぐに言い訳したり隠したりするけど、(そんなところも可愛いなんて甘やかしちゃう)どんなにへこたれたって、そんなんじゃダメだって言われたって、世間が敵だって、上手く生きれなくたって中村くんが笑顔でいるなら私も幸せだし支えるしずっと好きです。どんな舞台だろうと、スポットライト浴びる中村くんを一生見ていたいな〜!

 

 

 

今までいろんな担当を経由してきたけど、中村くんを降りたらジャニーズ追うのはもうやめるって心に決めてます、実は。自分なりに結構な覚悟で中村担やろうって決心したんだよ(笑)

だから現場も行かなくて後悔するなら行って後悔したいし、お金も出さなくて後悔するなら出して後悔したいし、中村くんのためならって自分犠牲にしてでもやりきりたいし、

何が起こるか人一倍わからないJrだからこそ、中村くんがJrでいる決心をしてくれている分、私も一つ一つ覚悟していかなきゃなって思ってます。

 

 

 

 

そしてここまできて書いてきてあれですけど、私はてブロみたいにこうやって感情を言葉にするの、すっっっっっごく苦手(笑)

 

じゃあなんで書いてるかっていうと、中村くんも感情を言葉にするの、不器用だから苦手じゃないですか?とらまる読んでてもすっごく伝わるし(笑)でもそれでもいつもいつも自分の言いたいことを言おうとしてくれて、でも自信ないからオブラートに包んじゃうところもあるけど(笑)中村くんが頑張って言葉にするなら私もしなきゃな〜!なんて思ったからだよ^_^

中村くんがいないと何も頑張れない人かもしれない私!笑

 

上手く言葉にできた自信がないし、きっと読み返したら消したくなる内容なんだろうけど、これが私のちっちゃい脳みそを私の語彙力で表現できる範囲ですこれが(笑)もう限界だ〜〜〜〜!

でもほんっとに端的にまとめると

わたしはうみちゃんにデレッデレだし、きっともう “中村海人” って存在が好きなんだよ!好きだよ!

 

 

10代の中村くんも20歳の中村くんも共に歩めなかったし、21歳の中村くんも半年間しか知らないけど、

22歳以降の中村くんはずっと一緒に過ごせるって思ったらこれから先、ワクワクしちゃいます。

まだまだ過去の中村くんもTravisJapanも知らないことだらけで、きっと1個ずつ少しずつ新しい貴方を知っていくけど、大好きで大切なことには変わりがないです。

 

 

22歳の中村くんはどんな新しいところを見せてくれますか?

 

これから先、もっと大好きなところが増えていくのが楽しみです。

 

 

改めて22歳の誕生日、おめでとう!ステキな1年になりますように🌸